

A8.net いろいろ。

◯薬用ちゅらトゥースホワイトニング





◯母なるおめぐみ





◯たびらいツアー予約













巡り。


まだ、行ったことない神社を検索して

水戸八幡宮に行ってきた。








街中にあるんですが、奥を進むと静かな場所に

あります。




今年の干支の猿。

奥にいくと、十二支が全部あります。





いろいろな神様が奉ってあります。




なので、今悩んでいることに関係ある神様に

お参りしてきました。



御朱印ももらってきました。
















コンビニまわり。


ローソンにビスクのラーメンが当たったので、

引き換えて、



セブンイレブンで、コーヒーを引き換えてきた。





海老のビスクはヘルシーなのはいいけど、

うーん、私は苦手かな(´・ω・`)


キャンペーンで試しに食べれたから

それでいいや。











巡り。桜と。


桜が見たくなって、調べたら

六地蔵寺が綺麗だとあったので行ってきた。




初めて行ったんですが、

桜が満開でとっても素敵ヽ(・∀・)ノ


たくさんの人が桜を見に来ていました。











一面、ピンクで見ていて癒されました。







また、春に来たいな(ノ´∀`*)


御朱印ももらってきました。













A8.net いろいろ。


ワキ・二の腕などの黒ずみ・ブツブツに!






多汗・ニオイ専用サプリメント






角質ケア+浸透保湿で“つるつる”“ぷるぷる”肌に!












